カテゴリから探す

ボイスサンプルの原稿執筆・ディレクション承ります

ボイスサンプルが欲しい! というフリーの声優さん向け

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

声優の大事な「顔」となるボイスサンプル。オンラインで仕事を獲得することが多いフリーの声優にとって、ボイスサンプルほど大事なものはありません。
オリジナリティのある台詞やナレーションを収録したいけれど、原稿が上手く書けない...という声優さんのために代筆致します!
あなたの個性を最大限に引き出す、魅力的なボイスサンプルを作りましょう!

【価格について】
・標準的な尺の台詞3つセット/1000円
・ナレーション原稿(200〜300字程度)/基本価格1000円に+1000円
・収録立会い、ディレクション ※オプションをご参照下さい

【サービス提供者について】
ボイスドラマの執筆、ディレクション件数多数。
放送用原稿の執筆もしているため、かっちりしたナレーションにも対応致します。
声優事務所様からのご依頼も承っております。過去の実績など、お気軽にお問い合わせ下さい。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたり、以下の点をご教示下さい。

・演じてみたいキャラクターのタイプ(既存のキャラクターをご提示いただいてもOKです)
・自分が得意だと思う演技の方向性
・ナレーション原稿の場合、イメージやジャンル等(例:紀行番組、バラエティ番組、ニュース原稿、ラジオ、etc)
・その他、ご希望があれば

一言PR

フリーの声優さんと仕事をする機会が多いのですが、「もっと良いボイスサンプルがあればいいのに」と感じることが良くあります。個性に合ったボイスサンプルの原稿を提供したいと思い、このサービスを始めました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス