カテゴリから探す

論文・要旨の査読とコメントを行います

元大学講師がプロの視点で貴方の論文をより良いものに

5.08件) 販売実績:12
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談 /約27日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

書き上げた論文、提出前に誰かに見てもらいたいと思いませんか。また要旨がちゃんと論文の内容と合っているか不安になったことはありませんか。学会発表や論文執筆の経験豊富な元大学講師が、貴方の論文をより読みやすく・より伝わりやすくなるようお手伝いします。研究計画書や小論文も大歓迎です。(日本語のみ・博士論文不可)

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

2月は3~9日、13日、16日、19日、21~23日は予定が入っております。
このタイミングでのご依頼は対応が遅れますことをご了承ください。

※お願い※
当方、現地調査に出ることが多く
購入前に納期をご相談いただけると助かります。
また、サービス提供後7日以上ご連絡いただけない場合は
正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。

当サービスの適応範囲は4,000字またはA4サイズ1ページです。
論文査読・コメントアウトは、以下の専門領域で特に力を発揮します。

【専門領域】
・日本語教育
・教育工学
・地域研究(タイ)
・第二言語習得

大学勤務時は留学対策クラスを担当しており
大学院受験のための研究計画書や小論文も対応可能です。
(アカデミック・ライティングに則った添削を致します)
学位請求論文のうち、卒業論文・修士論文の査読は可能ですが博士論文は不可能です。

一言PR

友人の修士論文の査読を請け負った際に、非常に感謝されたことから「論文査読を必要としている若手研究者は多いのでは」と考えました。私自身も投稿論文で査読を受けるたびにより良い論文に仕上がることから、査読の重要性を強く感じ、まずは自分が査読を提供しようと思い立ちました。

よくある質問

英文要旨の査読は可能ですか。
現在、日本語のみのサポートです。
学会発表原稿の査読は可能ですか。
予稿集の査読のみ可能、プレゼン資料(パワーポイント等)の査読は日本語ネイティブチェックのみ可能です。

評価・感想(8件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス