この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット⭐︎心のデトックス手伝います

具体的な悩みはもちろん、なんとなく。。。でモヤモヤしてる方

評価
販売実績
127
残り
3枠 / お願い中:0
タロット⭐︎心のデトックス手伝います 具体的な悩みはもちろん、なんとなく。。。でモヤモヤしてる方 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約39日(実績)

サービス内容

透視ができる? 霊が見える? いえいえ、そんな不思議な力は持ち合わせておりません。 ただ、自分の直感と相棒のタロットを信用しながら生きてる普通の人間でございます。 だからこそ、悩める方と一緒に少しでもモヤモヤ打破のために一緒に考えていける そんな鑑定者を目指しております。 お一人お一人に掛ける時間をなるべくしっかり持ちたい為 お待たせしてしまうことがございます。 なるべく一度でスッキリして頂けるようなメール鑑定を心がけておりますが、 ご意向に沿えない場合もございます事をご了承ください。 鑑定に関してのご不明点やご質問は追加料金なしです。お気軽にお問い合わせください。 ※同じ相手・内容の鑑定は一日一回までですm(_ _)m少しアレンジすることで複数回は可能です。 長らく不在にしておりました。 ご迷惑お掛けした方々に深くお詫び申し上げます。 今後ともよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

♦︎まずご不明点はご購入前にダイレクトでご質問下さい。 鑑定に必要な事柄 ★お名前(相手の方も)あだ名でも本名でも構いません ★相談したい内容(なるべく具体的な方がリーディングも深くなります) ★「いつ~なるか、できるか」など時期を見る鑑定をご希望の際は、期間の設定をお願いいたします。   例:2~3カ月、半年、1年以内など(1年より長い期間はタロットではオススメできません) ★ご相談内容を拝見した上で、より最適な鑑定法をお伝えし、ご意向を伺います。  ご不明点やその他要望などはお気軽にお問い合わせ下さい。 ★実際の鑑定は、主に週末になります。場合によってはお待たせしてしまう事があります。ご容赦下さい。 ※生死、可否を問うもの(ギャンブルなど)、犯罪、他人を陥れる などに関わる鑑定はお引き受けできません。
価格
500

出品者プロフィール

紫蘇梅酒
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 291 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者