いろんなトピックの動画編集5000円で行います

アメリカのYouTuberがお手伝いいたします!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
いろんなトピックの動画編集5000円で行います アメリカのYouTuberがお手伝いいたします! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

いろんなトピックの動画編集を行います!15分以下の動画希望の場合は5000円、30分台動画希望は5000円追加でトータル10000円、30分台を含めない40分台希望以上の動画は拒否させていただきます。動画編集時、購入者と連絡を取りながら、イメージされている動画を作りたいと思っています。 ご質問があればお答えします。 購入者にあたってのお願いも必ずお読みください。 お待ちしております。 海外でチャンネル登録者が急激に増えたのでこのサービスを始めて、お客様の動画のほうもみられたらいいなと思い、このサービスを始めてみました。

購入にあたってのお願い

「希望」というのは動画の長さです。40分台以上の動画希望の場合は拒否させていただきます。どういう風になるのがご心配でしたら、ウォーターマーク付きで動画を送らせていただき、もし気に入ったのであればウォーターマークを外して送らさせていただきます。 予想お届け日は長さによって異なります。 動画編集に必要なもの:元の動画、動画に追加したい動画、入れたいミュージック、入れたい文章などをお送りください。 お待ちしております。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

RAZBOY
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 634 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者