SNS向けの可愛いイラスト描きます

【夏休み中盤期間限定企画】ペアアイコンにオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNS向けの可愛いイラスト描きます 【夏休み中盤期間限定企画】ペアアイコンにオススメです! イメージ1
SNS向けの可愛いイラスト描きます 【夏休み中盤期間限定企画】ペアアイコンにオススメです! イメージ2
SNS向けの可愛いイラスト描きます 【夏休み中盤期間限定企画】ペアアイコンにオススメです! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

夏休み限定のサービスとなっておりますので、 この機会に是非ご利用くださいませ。 枚数:おひとり様2枚まで500円で受け付けます。 サイズ:500×500~1000×1000まで自由にお選びいただけます。 形式:png・jpegのどちらかをお選びください。 ジャンル:版権、創作、オリジナル、ケモノのお好きな物をお選びいただけます。 1枚のイラストに描ける人数は1~2人になります。 デフォルメキャラクターのみになりますが、追加オプションからもお選びいただけます。 背景はシンプルなものになります。 衣装やアクセサリー等は簡単に省略させて頂く場合がございます。予めご了承ください。 著作権は放棄したわけではないので、以下のことは守っていただきますようお願いいたします。 ・二次配布 ・自作発言 ・商業利用 画像の加工につきましては、イラストがわかる範囲であればご自由にどうぞ! 29日までの限定受付ですのでこの機会に是非! 早くて2日、遅くても1週間~10日までにはお渡ししたいなと思っております! ご依頼量によって左右します、予めご了承くださいませ ※お返事には2~10日程お時間をいただく場合がございます。

購入にあたってのお願い

かならず、以下の事をメッセージでお伝えください ・キャラクターの詳細 (オリジナルであれば、目・髪の色や髪型、長さ、目つき、服装等の詳細。) (創作であれば、キャラクターの容姿が載っている画像。同時に性格等も軽く添えていただけるとイメージしやすく描きやすいです) ・一枚あたりのイラストに描く人数(1人なのか、2人なのか) ・2人をご指定の場合は、簡単な構図の指定等がありますとイメージしやすいです。 今回、確認の為にラフで一度ご依頼主様にご覧いただきます。 なので、ラフを無断で晒す等といったことはおやめください。 筋肉質だったり、お年寄り等といったキャラクターになりますと、再現がしきれない場合があります ご了承ください。 描かせていただきましたイラストは、今後サンプルとして使わせていただく場合がございますので そちらのNGまたはOKを添えていただけると助かります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

河魚笹藻
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者