この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

健康的なダイエット法をアドバイスします

痩せたい悩み、身体の不調を解決したい時に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

鍼灸師でトレーナー活動をしています。 痩せたいけど、なかなか体重が減らない方や見た目を引き締まった身体にしたい方のお手伝いをします。 1日20〜30分のあなたの身体の状態に合わせたトレーニングやストレッチ法、ツボ刺激の仕方を教えます。 私の患者さまだと1ヶ月で身体の変化を実感される方が多いですが、毎日なるべく継続して頂く必要があります。 提供するエクササイズメニューを私もあなたと一緒にいたします。 私はトレーニングやストレッチは身体の養生に必要不可欠なものだと思います。ならなくても良い病気や怪我を未然に防ぐ為に身体と心を強くすることを目標に日々、鍼灸師、マッサージ師として活動しています。 患者さまの笑顔が私の元気の源です。あなた様にももっと素敵な笑顔になって頂きたいです。

購入にあたってのお願い

以下のことを事前に教えてください。 ☆身長、性別、年齢、ニックネーム ☆出来れば今の体重と目標体重、ダイエット期間 ☆身体の不調や気になるところ(持病があるかたは必ず教えてください) 私からも細かい質問をさせて頂くのですが、ご了承ください。 ご相談者さまと相談の上、ダイエット期間を決め、効果や身体の変化を感じて頂けたら、終了となります。