この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

効果的な求人広告の文章作成を代行します

応募がこなくて困っている採用担当の方。無料で作ります。

評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
効果的な求人広告の文章作成を代行します 応募がこなくて困っている採用担当の方。無料で作ります。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

求人広告の営業兼、原稿制作をしており、そのノウハウを活かした効果的な求人広告を作成いたします。 そのまま使っていただいても、アレンジしていただいても構いません。 もちろん、企業名は伏せて頂いて構いません。 職種 具体的な仕事内容 採用したいターゲット層 現状の採用に関する課題 離職率 貴社の訴求ポイント 企業規模 今働いている人がどんな人たちか その中にこの人がもう1人いたらいいなあと思う人はどんな人なのか その人はどんな人なのか などなど、、教えていただければ、作成いたします。 求人広告の営業兼、制作をしております。 自分で営業してご発注いただいた企業様へヒアリングを綿密に行い、原稿に落とし込みを行ってます。 求人倍率は上がり採用難が続いておりますが、採用決定率は高いと自負しております。

購入にあたってのお願い

効果的な求人広告を作成する上で、ヒアリングは非常に大切になります。メッセージのやりとりでヒアリングさせていただき、作成させていただきます。 ただ、一企業の採用ご担当者様が、個人的にこのような場でお金を投資したり、企業名を出すのは難しい場合もあると思いますので、無料で作成いたしますし、企業名は伏せても大丈夫です。(しかし情報は多ければ多いほど良いものが仕上がります。HPなどもおしえていただくのがベストではあります。)あくまで参考・勉強という形でご依頼いただければと思います。