この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を元に人物のシルエットを制作します

欲しいポーズの人物シルエットが無い方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

写真を元に人物のシルエットを制作します。 基本は黒一色、ジャケットスタイルやネクタイ有りのものはジャケットを黒、シャツを白で制作します。 二点目以降は一点500円、十点目以降は一点300円です。 写真データを纏めてZipファイルでお送り下さい。 二度目のデータ送付は受け付けませんので、写真データの入れ忘れがないようご注意下さい。 データを確認し、オプションで選択した点数と差異がある場合、点数に応じて追加代金が発生します。 オプションで選択しきれない枚数の場合は別途御連絡下さい。 データはpngで納品しますが、ご希望の場合追加料金によってaiデータを納品します。 ※こちらは固定額です。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

一度に受領できるのは十点までですのでご注意下さい。 十点以上をご希望の際は再度ご購入下さい。 ※11点目は点数がリセットされ1000円からの受領となります。 他案件と同時進行の為、納品は14日~21日を目安にお願い致します。 また、写真は権利的に問題のないものをご利用下さい。 ・受領可能例 ①商用利用と加工が許可されている写真データ ②自身で撮影し、自身が映った写真データ ③自身で撮影し、第三者が映っているが、第三者の許諾を得ているデータ ④自身が映っており、第三者が撮影したが、第三者の許諾を得ているデータ ・受領不可例 ①商用利用若しくは加工が許可されていない画像 ②写真ではないもの(イラスト等) ③人物の写真でないもの(風景、動物等) ④写真がボケている、若しくは極端に解像度が低いデータ(クオリティ保証不可) ⑤他写真データの権利者の商用利用若しくは加工の許諾を得ていないデータ
価格
1,000

出品者プロフィール

grief art
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
見積りのご相談への返信は36時間以内に行います。