この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんをホロスコープで簡易的に占います

子育て(特に接し方)で悩まれてる方

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近性格が変わったな? とか、昔はこんな反応しなかったよな? そう思ってお子さんとの会話や接し方に悩んでいる親御さん向けです。 ホロスコープ上では人間はたいてい7~8歳くらいに運命星が変わる(変わらない子もいます)ので、それまでの経験と合わさり、その後自立していくために変わっていくのです。興味・趣味などが変わっても、自然のことなのです。 お子さんの生年月日、時間、場所(都道府県・市)で、大まかにどのような運命になっているのかをお答えします。感情を爆発させた時に言われた言葉があれば、併せて内容をお教え下さい。今のお子さんをどう理解してあげたらいいのかお悩みでしたら、こちらをどうぞ。親御さんのご理解は、何事にも代えがたい経験になるものです。 ※このカテゴリでは、子どもさんをどうにかはできません。 子どもさんを改めて理解して差し上げるお手伝いのみになります。 子育てで大変なのはお子さん本人の自覚が出てからです。 一人の人間としてどう理解し、接してあげたらいいのかの手助けになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

お子さんの生年月日、時間、場所(都道府県・市)をお願いします。 感情を爆発させた時に言われた言葉があれば、併せて内容をお教え下さい。 ※このカテゴリでは、子どもさんをどうにかはできません。 子どもさんを改めて理解して差し上げるお手伝いのみになります。
価格
500

出品者プロフィール

三日月 聖
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10時-17時 土日祝:10時-15時