あなたが気になる女性を彼女にする禁断の方法教えます

あなたは寂しい人生を送らなければならないと思っていませんか?

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
あなたが気になる女性を彼女にする禁断の方法教えます あなたは寂しい人生を送らなければならないと思っていませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ただ、500円だから「安い!」と言って応募するのはお止め下さい。 通常、一時間1万円以上いただいて行うコンサルティングの同質 かつ、あなたが納得するまでアドバイスいたします。 薄っぺらいPDFをお渡しするのと違います。 あなたの状況にあった、あなたにだけの 超高品質なアドバイスです。 あなたは、この1つでも知りたいと思いませんか? 【出会い0の状態から女性との出会いを作り出す方法。】 【好きな相手の気を引かせる方法】 【付き合った女性と長く付き合える方法】 【別れた女性と劇的なタイミングで復縁する方法】 これらが私の実績です。 今まで130人程度の男性にアドバイスをもって成功させることができました。 もし、あなたがこの1つでも知りたくて、実際に成功したいと思ったら? すぐに、私に相談してください。必ず力になります。 寂しい人生を送りたい方は、アドバイスする必要はないと思いますが、 そうじゃない場合は、何かしらで力になりたいと思っております。 世の中の悩みは、お金と人間関係のみだと思っています。 その人間関係の改善ができるようになれば人生が変わると思っております。

購入にあたってのお願い

出来るだけ詳しく内情を教えて下さい。内情を詳しくお伝えいただけることで、成功確率は格段に上がります。あいまいですと、希望に添えない場合がございます。 あなた自身が特別であるように、相手も誰でもない一人の女性ですので、相手の情報があるかないかで、うまくいきます。 ただ、短絡的なノウハウが必要な場合はそうおっしゃっていただければ、簡単なノウハウだけはお伝えできます。 ただ、あなたにはうまくいってほしいので、なるべくいろいろなことをお伺いします。 ご協力をお願いいたします。 また会話内容や特に今までどんな場面でどんな言葉を言われたかは重要です。 あくまでもアドバイスであり100%ではありません。 成功報酬ではありませんので思い通りの結果が出なくても代金のご返金は出来ません。ただ、かなりの質の自信はあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

おーむら【副業のみで月収113万円超】
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日ともに24時間以内に必ず対応いたします