この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【2種類】ココナラ出品用画像を作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【2種類】ココナラ出品用画像を作成します! イメージ1
【2種類】ココナラ出品用画像を作成します! イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ココナラを利用している方の多くは、サービスを購入するだけでなく、自分自身の作ったサービスを出品したいと考えているでしょう。 得意なことをカタチに。そして出品! ・・・とその前に、出品用の画像が必要ですよね。 ご存知の通り画像がなければオススメ上位にはなりにくいです。 ・サービスに合う画像を持っていない ・サービスの内容が一目で分かる画像がほしい ・画像を作るのは不得手だ そんなときには、ぜひともこのサービスをご利用ください。 完成品は2種類お渡ししますので、お好きなほうをお選びください。 サービスを多くの人に利用してもらうためには、中身の良さが必要です。 しかし、それは十分条件ではありません。 あなたのサービスをより良いものとするために、少しだけお手伝いさせてください。

購入にあたってのお願い

画像の作成には以下の情報が必要です。 ・サービスの詳細(「サービス内容」「購入に当たってのお願い」「一言PR」に書く予定のもので構いません) ・素材となる画像(なくても構いません) ・だいたいのイメージ(抽象的で構いません) 【例】 ・あなたの書いた文章を添削します。\500/400字で承ります!・・・以下略 ・明るい感じでお願いします!
価格
1,500

出品者プロフィール

ponta3190
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者