初心者向けのワードプレスのインストール代行します

ワードプレスのインストールを代行します。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
初心者向けのワードプレスのインストール代行します ワードプレスのインストールを代行します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたは、ワードプレスを使いたいと思っているけどインストールのやり方や設定方法が難しいと悩んでいるのではないのでしょうか? 例えば、 ・何から手を付けたらいいのか分からない ・下手にインストールして壊れたらどうしよう ・インストールする時間がないから困る など、お悩みはたくさんあるかと思います。 安心してください♪ TENGOKUがお悩みを解決いたします! 以下のように ①ワードプレスのインストールをどこよりも早く行います。 ②ワードプレスに必要なテーマもご用意しております。 ③ドメインの取得やサーバーの取得できなくても全て代行いたします。 ④ワードプレスのインストールと設定後も分からないことが質問できます。 ■注意点 ワードプレスの細かいCSSやプログラミングが必要な設定などは対応外になるのでご理解とご協力をお願い致します。 分からないことがあれば、ココナラのダイレクトメッセージまでご質問をお持ちしております。

購入にあたってのお願い

ワードプレスのインストール代行ではワードプレスのデザインの作成は行ってませんのでご理解とご協力をお願いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

TENGOKU
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 112 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休の対応が可能です。