いじめからあなたのお子さんを護ります 全力であなたのお子さんをいじめから救います。 イメージ1
1/1

いじめからあなたのお子さんを護ります

全力であなたのお子さんをいじめから救います。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法
定期購入
可能

サービス内容

いじめからあなたのお子さんを救います。 お手数をおかけしますが牧野新の体験談を聞いてください。 何を隠そう牧野新も中学校の時にいじめを受けていました。 当時の母校は札付きのワルと呼べる不良学生がいて母校はあれていました。 そんな札付きのワルにいじめられていましたがある日先生がいいました。 「牧野君。反抗ぐらいしてもいいんだよ」との言葉です。 この言葉から私は反抗心が芽生えて不良と渡り合うようになりました。 ここから言えるのはちょっとしたきっかけでいじめは治まります。 そのきっかけを掴んで行けば必ず未来は変わるはずです。 いじめで悩む必要はありません。いじめからあなたを救います!

購入にあたってのお願い

いじめに対して講師も手を尽くします。 しかし変わるのはあなたです。 勇気をもって立ち向かいましょう。
15,000