この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

嵐山・京都の観光レポートをお渡しします

実際に嵐山・京都に行ってきた生の声と、注意点を伝授します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
嵐山・京都の観光レポートをお渡しします 実際に嵐山・京都に行ってきた生の声と、注意点を伝授します イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

真夏に嵐山・京都へ2泊3日で行きました。その時に行った観光スポットやグルメ、見所、おみやげ、実際に回ったルートを感想とともにレポートにしてお渡しします。 公式ガイドブックには載っていない生の情報を心を込めて、お役に立てるようにレポートを書きます。楽しい旅行にしたい方、ぜひご利用ください。 行った場所:渡月橋、天龍寺、大河内山荘庭園、トロッコ列車、保津川下り、梅宮大社、法輪寺、大徳寺、今宮神社、金閣寺、清水寺、下鴨神社。 食べたグルメ:嵐山よしむら、うなぎ廣川など 夏の京都へ行く際、持っていったものがいいリストもお教えします! なるべく分かりやすく、お役に立てるように詳細にお伝えします。

購入にあたってのお願い

※効率的に回れる移動方法についてもお伝えしたいのですが、規約で禁止されているので、具体的な移動手段はお伝えできないことをご了承ください。 ※こちらが記載した観光レポートをお渡しする形になります。基本的にはPDFでの納品になりますが、他希望あればご相談ください。 ※観光レポートを二次使用したり転載することはおやめください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ch1031
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
育児をしながらなので、若干の余裕を持ったスケジュール感をお願いしています。 作業時間は子どもが寝た後なので、終日20~25時が多いです。 連絡は日中も可能で、早めの対応を心がけています。