この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラグビー歴10年の私がお子さんの栄養指導します

お子さんのスポーツパフォーマンスを向上!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ラグビー歴10年の私がお子さんの栄養指導します お子さんのスポーツパフォーマンスを向上!! イメージ1
ラグビー歴10年の私がお子さんの栄養指導します お子さんのスポーツパフォーマンスを向上!! イメージ2
ラグビー歴10年の私がお子さんの栄養指導します お子さんのスポーツパフォーマンスを向上!! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今回は子どものスポーツを全力で応援したい! でも具体的に何をすればいいの?? そんな親御さんに向けたサービスです! たとえば、、、 試合でいいプレーをさせてあげたい! 体を大きくさせてあげたい! 食事で疲労をとってあげたい! 貧血やケガが多い! など 私もスポーツ栄養学の知識をラグビーに取り入れています。 高校時代では30キロの増量を経験しています。 現在では食事内容、タイミング、回数を変える事で無理なく1ヶ月で増量:4.6kg、減量7.2kgする事に成功しました。 ところでみなさん今日何を食べましたか? 私達の体は食べた物で作られ、食べた物を使って体を動かしています。 栄養はプレーに大きな影響をあたえます! しかし子ども達自身で栄養管理をする事はできません。 必ず周囲のサポートが必要です! そこで今回は、専門的な知識や私自身の経験から、栄養指導していきます。 スポーツをする上で1番の基礎となるのは栄養、休息、運動と言われています。 つまり栄養管理ができていないと本来のパフォーマンスを発揮できません。 子ども達の能力を最大限に引き出す、お手伝いをさせてください。 何かご不明な点、気になる点がございましたら、気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

メッセージに下記のご記入お願いします。 ・お名前(ニックネーム) ・指導対象者の 性別 年齢 競技種目 *その他悩みなどありましたら、ご記入ください。 ・サービスの不明点は遠慮なくご質問ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

タケヨシ ダイエットアドバイザー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 173 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者