商談・現車確認・試乗代行 代わりに車を見てきます

全国にある気になる中古車を私が代わりに確認いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商談・現車確認・試乗代行 代わりに車を見てきます 全国にある気になる中古車を私が代わりに確認いたします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今、ネットで中古車探しをしている方に朗報です! 残念ながら、お客様が車屋に問合せした段階からお客様が圧倒的に不利です。 なぜなら、車屋は販売出来ないと利益にならない為、自分たちに有利な事を言います。 グーやカーセンサー、その他ネットで見た中古車の購入を色々サポートいたします。 【相談者様のメリット】 事前に変な車を買う事を防止し、正しい選択が出来るのがメリットです。 相談者様が、何も情報武装せずに車屋と商談をすると、車屋が売りたい車を言われるがまま購入するしかありません。 欲しい車を早く手に入れたい気持ちはわかりますが、それでは車屋の思う壺です。 保証もなく、売るだけ売るスタイルの車屋に引っかかると、あとで高いお金を払うハメになります。 車によっては、買わない選択も大切です。 【他の出品者との違い】 簡単な自己紹介ですが。 新卒で大手中古車販売会社から始まり、サラリーマン時代は4社に従事。 販売買取の営業、法人買取営業にて結果を出し仕入れ、FC本部にてSV・店舗開発を経験しました。 現在は独立して、業界的にまわし屋と呼ばれる業界人になりました。 まわし屋とは、一言でいうと中古車のせどりです。 例えば、AというAAで落札し、BというAAに出品し売却して、その差額が利益となります。 車屋でも、AAにあまり触れていない車屋だと、AA相場の読みに誤りがあります 私の場合は、今でも現役でAAを相手にしてます。 【このサービスの目的】 情報量が多すぎて、車や業者を選ぶのにも一苦労。 そこで、ネットで車を購入する前の問題の全てを、現役の中古車店経営者が業界の裏側まで、忖度なくお答えいたします。 ネットで騙されない車購入が出来ます。 一般の方が現車確認するのとは訳が違います。 現役の中古車屋の経営者が、内外装の確認をいたします。 ◆お取引の流れ ①現車確認して欲しい車のURLをお送りください。(まだ購入には進まずにメッセージにてお送りください) ↓ ②最短で現車確認に行ける日程とお見積もりを提出いたします。(お見積金額は、当方の移動距離、予定拘束時間などにより算出いたします) ↓ ③金額に問題が無ければ、そのまま購入にお進みください。 ↓ ④現車確認の結果をトークルームでご報告いたします。 ↓ ⑤正式な納品となります。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ・現車確認の結果報告は中立な立場でなるべく正確にお伝えできるようにいたしますが、個人的主観によりご依頼者様がイメージされる状態と違う場合がありますのでご了承願います。 ・売主(販売店)によっては、稀にエンジン始動禁止など現車確認を快く受け入れてもらえない場合もあります。その場合は可能な限りでの現車確認となりますことをご了承願います。 ・このサービスはあくまで第三者としての立場で状態をお伝えするものであり、当該中古車の状態を保証するものではございません。 ・最終的に購入するか否かはお客様の判断にてお願いいたします。購入後のトラブルには一切対応できませんのでご了承願います。 ・なるべく見落としが無いように確認は致しますが、お伝えした内容と現車が違った場合でもクレームは一切受け付けませんのでご了承願います。(中古車は突然不具合が発生する場合もありますことをご承知おきください) ※ご購入に進まれた場合、上記について全て承諾していただいたものといたします。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

こうちゃん☘️最高な人生案内カウンセラー
男性
最終ログイン:
29分前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
6/18(火)は、受付中です! スマホアプリからも見てますので、特に電話相談の方でお急ぎの方はご対応いたします。 ご質問いつでも大歓迎です。 些細なことでもお気軽にお問い合わせください。