サービスを探す

FXトレードで初心者を脱出できない貴方にトレードの一番大事なところを教えます。

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

軒下のネコといいます。SOCというFXトレーダーを養成するためのフォーラムを主催しています

一つ質問させて下さい。

貴方はどんなトレーダーになりたいですか?

もちろん「勝てるトレーダーに」とお答えになるはずです。

ですが、勝てていないから、ここを見ていただいているのだと思います。

SOCを運営していく中で、気がついたことがあります。

それは、負け組といわれる人たちが勝ち組の仲間入りをする事はそんなに難しい事ではないという事。

負けている人たちは、ほんの小さな気づきを得る事ができればアッと言う間に勝ち組に変身する事ができるのに、ほとんどの人たちはその気づきを得る前に相場から退場していく。

とてももったいない事だと思います。

そんな「なにが分からないのかすら分からない」と悩んでいる方達にが気づきを得るためのお手伝いをさせていただきます。

よろしくお願い致します。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

● 経験年数 約×年
● 平均的な勝ちPIPS ×piip~×pip
● 平均的な負けPIPS ×pip~(S.Lをずらしてしまい、損失拡大することもたまにあり、約×pip)
● 勝率 勝ち×割 建値S.L×割 負け×割くらいです。
● 今の悩み ・エントリーしたら逆行されるパターンが多い。
          ・利がのったとしても利益目標まで届かないことが多く、建値または微益で終わってしまう。

------------------------------------

一部を伏せ字にしてあります。

お世話になります。

まず一点目です。

平均勝ちPIPSと負けPIPSの割合からすると2:1程度ですから、特に問題はないものと思います。
ただ、勝率が低すぎる点、また建値のSLが多すぎる点に問題があるようです。

また、書かれている悩みの中で利益目標を定めていらっしゃる点も気になります。

利益目標というのは、あくまでトレーダーの希望であって相場の意思ではありません。
例えば

「このトレードで100PIPS取りたい」

とトレーダーが考えたとしても、それは単にトレーダーの希望と妄想であって相場にはなんの関係もありません。

---------- 以下略 ---------------

購入にあたってのお願い

勝てていないという事は恥ずかしい事ではありません。

まず、ご自分の今の状況を嘘偽りなくご申告下さい。

ご申告いただきたいのは以下の通りです。

● 経験年数

● 平均的な勝ちPIPS( 分かる方だけで結構です )

● 平均的な負けPIPS ( 分かる方だけで結構です )

● 勝率

● 今の悩みを具体的にお願いします。
 例 )

  1 エントリーした瞬間に逆に行かれてしまう。

  2 なにを根拠にトレードしていいか分からない

  3 損切りポイントが分からない

  4 利確ポイントが分からない

等々、できるだけ具体的にお願い致します。

尚、私のブログも合わせてご覧いただければと思います。

『 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!! 』

http://purosupekuto9316.blog18.fc2.com/

一言PR

SOCというフォーラムを主催し、60余名を指導している経験を生かして今の貴方の悩みを解決します。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス