エキスパート1

FXトレードで最も大事な考え方であるMTFという考え方について教えます。

500税別

6ポイント(1%)獲得

サービス内容

軒下のネコといいます。SOCというFXトレーダーを養成するためのフォーラムを主催しています

FXをトレードする上において最も大事な考え方の一つにMTFという考え方があります。

この考え方を理解するかしないかによって、その後のFX人生が大きく変わっていくと言っても過言ではありません。

ただ、理解しにくい考え方であるのも確かです。

勝てるトレーダーになりたい!

そう思いながら先に進めずにいるあなたにトレード人生を変えるかも知れない考え方をお伝えしようと思います。

このサービスは購入していただいた方に、MTFという考え方をまとめたPDFをご送付します。

そのPDFをご覧いただいた後にご質問やご相談をお受けします。

よろしくお願いします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

状況申告いたします。

● 経験年数:○年

● 平均的な勝ちPIPS:○○pips

● 平均的な負けPIPS:○○pips

● 勝率:○○%

● 今の悩みを具体的に:

「正しいマルチタイムフレーム分析が、はっきりと解らない。どのように分析すれば正しい判断ができるようになるのかが解らない。」です。

よろしくお願いいたします。

※ 伏せ字にしてあります。

状況のご申告ありがとうございます。

トレード記録をしっかりとつけていらっしゃる様で、この部分だけでも素晴らしいと思います。

勝ちと負けの比率が、1:1という事になりますから、若干プラスで推移しているという感じでしょうか?

この勝ち負けの比率について考える事を少し書かせていただきます。勝ちが○○Pというのは素晴らしいと思います。ただ、それに対して負けが○○という事になると若干、多すぎるのではないか?という印象を受けます。

次にMTFに関してです。

※ 一部伏せ字にしてあります。

購入にあたってのお願い

勝てていないという事は恥ずかしい事ではありません。

まず、下記の内容をご申告下さい。

● 経験年数

● 平均的な勝ちPIPS

● 平均的な負けPIPS

● 勝率

● 今の悩みを具体的にお願いします。
 例 )

  1 エントリーした瞬間に逆に行かれてしまう。

  2 なにを根拠にトレードしていいか分からない

できるだけ具体的にお願い致します。

尚、私のブログも合わせてご覧いただければと思います。

『 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!! 』

http://purosupekuto9316.blog18.fc2.com/


☆ お願い ☆

ご購入いただいた段階でPDFをご送付すると同時に、記載していただいた内容を元にアドバイスをさせていただきます。やり取りに関しましては2回までとさせていただきます。

よろしくお願いします。

一言PR

SOCというフォーラムを主催し、60余名を指導している経験を生かして今の貴方の悩みを解決します。

評価・感想(7件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス