サービスを探す

韓国語翻訳・帰化申請書類作成します

面倒な帰化申請用書類の翻訳・書類作成致します。

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

申請書類の翻訳を発注すると数万円のコストがかかる場合もあります。
用語は検索できても本籍地の住所検索は中々困難ですが、ある程度テンプレート化ができましたので、格安にて承ります。
また、日本語書類(住民票・出生届・婚姻受理証明書等)を韓国語に翻訳も可能です。

お値段は基本証明書1部の値段になります。

他必要な方は必要種類数に合わせてオプションをお申込み下さい。
購入数がご不明な場合はどのような内容かまずはメッセージをお送りください。
こちらで調査し必要購入数を連絡させて頂きます。
基本、一種に対して同じ金額で対応致しますが枚数があまりに多い場合は相談させて頂くことがあります。

家族関係証明書 
除籍証明書 
婚姻証明書
新養子証明書
入養証明書
婚姻受理証明書
出生届
住民票




有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

元本は必ずコピーまたは画像化したものをお送り下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス