この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

14本のカラーボトルからのメッセージをお伝えします

滞在意識とつながる。4本リーディングです。

評価
販売実績
28
残り
20枠 / お願い中:0
14本のカラーボトルからのメッセージをお伝えします 滞在意識とつながる。4本リーディングです。 イメージ1
14本のカラーボトルからのメッセージをお伝えします 滞在意識とつながる。4本リーディングです。 イメージ2
14本のカラーボトルからのメッセージをお伝えします 滞在意識とつながる。4本リーディングです。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

14本のボトルから今、気になる色を4本選んでください。 カラーセラピーは占いではありません。(日本語で色彩療法) 色の生理的、心理的効果を使って心身のバランスをとることを目的とした療法です。 自分自身で選ぶ色は、ご自身を映しだしています。 気になる色を選んでください。 滞在意識からのメッセージをお伝えします。 正式な回答は1日いただきます。(土日など早めに回答できることもあります) 平均400文字前後になります。 色のパワーで心も身体も元気になっていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

14本のボトルから今、気になる色を4本選んでください。 色の好き嫌いではなく、直感でお願いいたします。 なぜカラーセラピーを受けようと思ったことなどお伝えください。 カラーの並んでいる順番は、レッド、コーラル、オレンジ、ゴールド、イエロー、ライム、グリーン、ターコイズ、ブルー、インディコ、パープル、ピンク、ダーク、クリアです。 お手数ですが写真を拡大してみてください。 (例) 1本目 ブルー、2本目、ピンク、3本目、ライム、4本目、オレンジ などと気になった色からご記入ください。     
価格
500

出品者プロフィール

友里ゆり
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者