医療業界とIT業界の優良企業へご推薦いたします!~人材紹介業として14年の経験と実績があります!~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今後最も将来性が期待され、市場が注目されている代表的な医療業界とIT業界を得意としています。 業界の仕組みのご説明からキャリアの棚卸しのお手伝い、そして内定勝率を最大限まで引き上げる能力開発まで一連の流れを最後まできっちりマンツーマンでサポートさせていただきます。 医療業界やIT、ゲーム業界にご関心をお持ちの転職希望者の方、是非お気軽にご相談ください。 詳しくはこちらのサイトもご参照願います。 http://medical-tensyoku.hp-ez.com/ 加速するインターネット技術によって益々機械的になる人材紹介業界ですが求職者の立場に立ったオーダーメイド式のキャリアアッププランをご提供させていただいております。14年の経験と実績で貴方のキャリアメーカーとしてご縁を持たせて頂ければ幸いです!

購入にあたってのお願い

業界内でも上位シェアで教育、専門性のレベルの高い優良企業に限定して長く信頼関係を構築しながらお付き合いさせて頂いております。従いまして社会人としての常識のある方でなければご推薦しかねますので最低限のお願いとして1音信不通にならない 2ご推薦を差し上げる上でのお約束は遵守いただくことを皆様にお願いさせて頂いております。
価格
1,500

出品者プロフィール

tetsuyakano
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者