この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazon転売で利益の出る商品リスト差し上げます

9月 Amazon転売最新リスト500品以上も可!

評価
販売実績
10
残り
20枠 / お願い中:0
Amazon転売で利益の出る商品リスト差し上げます 9月 Amazon転売最新リスト500品以上も可! イメージ1
Amazon転売で利益の出る商品リスト差し上げます 9月 Amazon転売最新リスト500品以上も可! イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

9月最新版! 人気サービスをリニューアル! 「ネットショップ仕入れ→Amazon販売」で利益の出る商品をリサーチしてまとめたものをご提供します。 価格差の出る商品が見つからずに苦労していませんか? そんなあなたの代わりに、稼げる商品リストを300個作成しました! 転売は経験がすべてです。 初めて数年は継続しないと中々結果は出てきません。 すぐに結果を出すにはこのような商品リストを予め購入して実践することが最大の近道だと思います(*^^*) Excelにリストをまとめましたのでお渡しはExcelになります。 リスト内容 ・仕入れ先ストア名 ・商品名 ・差額 ・仕入先の価格 ・Amazon販売価格 ・仕入先URL ・AmazonURL ・ランキング ・モノレートURL 宜しくお願い致します(*^^*) ・誠心誠意対応させていただきます。 ・Amazonの価格変動の影響を抑えるために、購入から48時間を目安に納品いたします。

購入にあたってのお願い

リサーチツールでデータを取得したものです。商品によって利益にばらつきがありあますが、数百円~一万円近く利益が出せるものも含みます。 Amazonの売上ランキングも様々あります。 ご自身の仕入れ基準にあったものをご選択お願いします。 以下をご了承ください。 ・同一商品の国内版と輸入版のカタログがAmazonにある場合、混同してデータを抽出してしまっているものもあります。 ・在庫のないデータを取得してしまったり、競合によって品切になったりすることもあります。 ・せどりとは、お金を出して仕入れた商品を自分で売ることから、「必ず稼げる」というものではありません。 ・リストはExcelで作成していますので、Excelが見られる環境が必要になります。 Amazonの価格変動の影響を抑えるために、購入から48時間を目安に納品いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

副業モンスター
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 312 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者