既婚者の恋についてのご相談をお受けします

許されない恋について、否定せずにお聞きします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

既婚者の恋についてのご相談をお受けします。 既婚者同士の恋愛というのは、世間的には褒められるものではありません。 一方で、実際そういう関係に身を置いている人や、そうした願望を持ってしまったという人がいることもまた、事実でしょう。 そして、そこで生じる悩みは、未婚の時の恋愛となんら変わらないものだと思います。 >>> ここでは、婚外の恋愛や男女関係が良いとか悪いとかの話はしません。それに関して相談者さんを否定することは決してありません。 これまで、数多くの婚外の恋愛相談を受けてきましたが、その内容のほどんどは、未婚のものと変わりません。 恋愛の本質は、婚外でも未婚でも同じだからです。 もちろん、そういう形の恋特有の悩みや困りごともあるでしょう。そうしたご相談もお受けできます。 ------ 婚外の恋愛は悪いこと、というのが、いまだに世間の風潮ではあります。 ですが、心の中で恋を望む気持ち自体を否定することもまた、できないと思います。 恋の悩みは、未婚や既婚を問わず、誰にでも生じうるものだと思います。 そうした悩みを持ってしまったら、その気持ちに無理やり蓋をしたり、一人で抱え込んだりりせず、信頼できる人と共有してみてください。 そうすることで、気持ちの余裕が生まれ、ご自身の気持ちと向き合うことができると思います。 この相談が、その助けになれば幸いです。 ご相談、心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

*ここでは、相談者さんの心を軽くし、明るい見通しをもっていただくためのお手伝いをいたします。 悩みや問題の確実な解決は保証できません。 *この相談はカウンセリングではないので、心理学的な裏付けのある相談や心理療法をお受けになりたい場合は、カウンセリングの専門家にご相談ください。 *病気についての診断、判断、アドバイスはできません。診断や治療は医師の領域であり、また、病気についての見解の提示も、必要な医療行為を受ける妨げになる可能性があるため、ここではいたしません。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

ゆうき1976
男性
最終ログイン:
7日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【本日5/25(土)の待機時間】 12:00〜16:00ごろ 23:00〜3:00ごろ(早期終了の場合あり) 【明日5/26(日)の待機時間】 9:00〜16:00ごろ 21:00〜3:00ごろ(早期終了の場合あり)