サービスを探す

「来た者を捉えて放さない!」ページ表現の改善を助言アドバイス。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

商品やサービスの説明文を直すと内容がわかりやすく視聴者に伝わります。

すでにホームページに来ているユーザーほど関心のあるユーザーはいないので、
一人でも多くのお客様を取りこぼさないよう、地道にHPを改善しなければなりません。

あなたのサイトの中でいちばん重要だと思う1ページをご提示下さい。
ページ改善の方法を500円で助言アドバイスいたします。

1.助言アドバイスは基本的にテキスト文章(800文字以上)でお答え致します。
※ページや画像の作成は致しません。改善点をテキスト文章でアドバイス致します。

2.対応可能なのは1ページのみですが、ページ内のある部分だけでも対応します。
コラム(見出しと本文)本文のみ、バナーや写真(文章はキャッチコピーをのぞきます)

3.必ずお送り下さい
・ページを確認できるURL(必須)や対象となる画像

購入にあたってのお願い

4.わかる範囲でお送り下さい
-1流入元(どこから視聴者は来るか 例:ランディングページ、検索エンジン、HPトップ..など
-2商品の特性としての留意点 例:季節商品、男性向け商品..など
-3サイト・表現の制約
(不明な場合は「不明」とお伝えください。)

5.納期通常3日(土日祝含まず)

以下、理論的な話です。
1日1000人のアクセスがあって20件の売り上げがあったとします。
ここで、売り上げを伸ばしたい場合1000件のアクセス数を1万件に増やすよりも、
20件の売り上げを100件に増やす方が、明らかに経済的です。
今来ている人々は、新たな施策で集まる人々よりも苦労してたどり着いています。
つまり、現在の視聴者が最も関心の高いお客様であるということはお分かり頂けると思います。
ページをわかりやすいものに変え、お客様を取りこぼさない方法。

その方法を助言アドバイス致します。

一言PR

WEBと人との間に立つ仕事の経験15年です。
「わかりにくいページ」を「わかりやすく」する仕事で、15年です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス