マーケティング戦略/マネジメントをアドバイスします

一人で悩まず、第三者視点で視界を広げましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マーケティング戦略/マネジメントをアドバイスします 一人で悩まず、第三者視点で視界を広げましょう! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【サービスの内容】 マーケティング&ブランディング領域で約30年の経験。CMO(チーフマーケティングオフィサー)代行として、経営目線でのマーケティング戦略・マネジメントをアドバイスいたします。テクノロジー/AIを活用したデータドリブンマーケティング戦略も得意です。副業としての対応になります。 友人である経営者が、事業に煮詰まっていたとき、第三者としてアドバイスを行い「視界が広がった」と言われました。 経営者/事業責任者は事業に最も思い入れがあり、事業の中身にも精通していると思います。 一方で事業に詳しすぎるが故に、視野が狭まっていることもあったようです。 ・いまの商品/サービスは、本当にいまの顧客層にしか売れないものなのか? ・顧客層に向けた売り方はいま実践している売り方だけなのか? ・いまの商品/サービスを少し工夫し、より高く売れないか? ・売り方を実行する上での人的リソース/予算のかけ方は適切なのか? 例えば、上記の問いへの答えを見出すために、第三者として寄り添うことが役に立つと感じたのです。 私自身は、事業会社/独立起業/コンサルティングファーム/エージェンシーなどあらゆる立場でマーケティングを経験してきました。 そのため、予算をつかう側の事業会社の気持ちも、予算獲得のために提案する外注パートナーの気持ちもよくわかります。 ココナラでもWebサイト制作/動画・アニメーション/音楽・ナレーション/ライティング・翻訳/SNS運用代行など各分野のプロフェッショナルが多くいらっしゃいます。しかし事業を推進する立場が明確なマーケティング戦略/マネジメントスキルを持っていなければ、こうしたプロの力を結集して成果につなげることが難しいのです。 私の友人のような方々が社会には多くいらっしゃるかもしれない。 そう思い、このたびの副業に至りました。 一人で考えず、ぜひお気軽にお声がけください。 【サービスの流れ】 1.お客様から現状の問題点をヒアリング(15分)  (商品/サービス/顧客ターゲット/価格/売り方/マネジメント/情報システムなど) 2.ヒアリングした内容をもとに私が質問(15分) 3.問題を分析した上でアドバイス(20分) 4.質疑応答(10分) ※最初に問題点をすべてヒアリングし、アドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

結果を保証する成功報酬型ではございませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
価格
30,000 円/60分

出品者プロフィール

あなたのCMO
男性
最終ログイン:
23日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19-22時の間 (ビデオチャットによるアドバイスのみとなります)