この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの運の創り方をおしえます

自分の性質を味方につければ人生は思った通りに自分で作れます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

知れば人生変わる あなたの「うまれもった性質」と「まだ選べる未来」 自分自身を受け入れる勇気を持ち、変えていけることに力を尽くすこと…… それこそが、自分の人生を最大限の幸せに向かわせる秘訣なのです。 研究から独自に編み出したベクトル手相学・易・陰陽五行を用い あなたの本当の性質から仕事・結婚・人間関係などさまざまな問題を解決へ導きます。 プロな鑑定士として活動をしています。 中で、その方に合わない事をして結果を出せず悩んでいる方が沢山いました。 そんな今の自分に悩んでる方を一人でも救いたいとはじめました。 あなたが受け入れるべき宿命と、まだ選べる未来、これから訪れる運命の紡ぎ方を教えます。

購入にあたってのお願い

・写真を4枚(手のひら、手の甲の両手づつ)送ってください。 ・生年月日 ・性別 ・聞きたいこと、悩み事(健康、恋愛、転職についてや、仕事についてなど) 総合運も見ることができますが、聞きたいことがあればそのことについてアドバイスがし易いのでお願い致します。 なお、 ・人を呪うもの、人の不幸を望むもの ・人の生死に関わるもの ・犯罪   こちらは、禁忌とされています。 ◎写真についてのお願い ・明るい部屋で手を全体が分かるように撮ってください。 ・ぼやけていると正確に出ませんのでシワが分かるように撮ってもらえるとありがたいです。 送り直してもらうこともありますので、ご注意下さい。 ・斜めからの撮影だと正確に年齢など割り出せないので、なるべく真っ直ぐに撮影をお願いします。 ・クレーム等はお受け出来ませんので、予め宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

echouデザイン
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者