サービスを探す

カラーセラピーで本当の自分を見つめます

悩みがあってもなくてもコレ♪自分自身を知って前に進むワーク

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

世の中は「色」に溢れています。
そんなありふれた「色」ですが、不思議なことに、直感的に選んだ色からいろんなことがわかります。

カラーセラピーは、日本語で「色彩療法」のことです。占いや性格分析ではありません。

選んだ色の意味から、自分自身の経験や感情と照らし合わせてみましょう。

自分が分からなくなったとき、自分のことを知りたいときに、自分と向き合うことを目的としていますが、特に課題や問題、テーマがなくてもできるセラピーですので、改めて自分を見つめなおす機会にもなるので好評です。



リラックスして、気持ちを落ち着け、①②③の画像から1本ずつボトルを選んでいただきます。
ボトルは好き嫌いではなく、「直感」で気になる色や目につく色を選んでください。
選ぶ色に良い、悪いはありません。また、その時の心境によって選ぶ色は変化するので、思い立ったときにワークすることをオススメします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは
花子と申します
よろしくお願いいたします

①レッド
②オレンジ
③コーラル

です

こんばんは
花子さま

カラーセラピーに興味を持っていただき、ありがとうございます。

さっそく見ていきましょうね♪

まず、1つめに選んでいただいたレッドですが…(略)

この結果から、何か思い当たることや感じたことはありますか?

(略)

この後、数回やり取りをして最後にヒーリングカラーをお伝えしてクローズします

購入にあたってのお願い

ボトルは好き嫌いではなく、「直感」で気になる色や、目についた色を選んでください。

では始めます。


◎あなたのお名前を教えてください
(ニックネームでも可)


◎リラックスして気持ちを落ち着けてください

◎①の画像(レッド・イエロー・ブルー)の中から1つ選んでください
◎②の画像(オレンジ・グリーン・パープル)の中から1つ選んでください
◎③の画像(コーラル・ゴールド・ライム・ターコイズ・インディゴ・ピンク)の中から1つ選んでください


選んでいただいた色の意味をお伝えし、それに対して思い当たることや感じたことをお聞きします。


※平日昼間は別のお仕事をしてますので、回答。ご質問等は夜10時以降になるかもしれないことをご了承ください

一言PR

私も体験して、なぜか自分にぴったりくる結果でたので驚いたとともに、やはり向き合っていかなくてはいけないというミッションも出てきました。みなさんもぜひ経験してみてください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス