カテゴリから探す

0からスタート!あなたをデザイナーにします

今からでは遅いなんてことはこの世にありません!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
200,000

2,000ポイント(1%)獲得

サービス内容

デザイン業界の第一線で大手企業ロゴ、ポスター、名刺
紙印刷に関わる様々なデザインを手がけてきたデザイナーが
ロゴデザインを目標に
初歩的なIllustrator、Photoshopの基本操作教えます。
デザイナーになるのが夢だったけど学校にいくお金も時間もない‥
夢は夢で終わった‥など諦めているあなた!
もう遅いなんてことはありません。
半年を通して色彩の知識からIllustrator、Photoshopの基本操作
これを知っていると一流!フォントの知識。
あなたがデザイナーになるための知識を全て教えます。

有料オプション

このサービスには、200,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

デザインの基礎知識だけでもお教えする事は可能ですが
Illustrator、Photoshopを用意していただくことを強くおすすめします。
最終的に自分の作品を一人で完成させ、ロゴコンペを勝ち取るところが目標となります。

有料オプションに友人紹介キャンペーンとありますが
一人紹介していただければその方は100000円となります。
もちろん割り勘していただいても構いません。
お一人様150000円で受けることが出来ます。
友人と一緒にデザインチームを作ってみませんか?

一言PR

将来一緒に仕事が出来る仲間を自ら育てようと思い、出品させていただきました。
時に厳しくすることもあるかもしれません。
ですが絶対にこちらは折れません。
あなたを必ずデザイナーにします。

よくある質問

デザイナーの定義は?
デザインをしてそのお金で生活出来る‥
そこまでいけば上出来ですが
今回は自分の作品集(ポートフォリオ)を完成させるところが最終目標となります。
ポートフォリオ(作品集)を作ってどうするの?
ポートフォリオを作ればデザイナーとしてデザイン事務所などに面接に行くことが出来ます。
※ポートフォリオはデザイナーの必須事項となります。
どうやって教えてもらうの?
外部ツールを通してマンツーマンでお教えいたします。
アートディレクターコースって?
アートディレクターはデザイナーを指示していく役割の事です。
アートディレクターはデザイン作業の全てを把握していなければなりません。
監督のような立ち位置です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス