この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

明るく活発な青年の声をお届け致します

用途に合わせた編集も対応可能です!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
明るく活発な青年の声をお届け致します 用途に合わせた編集も対応可能です! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

閲覧有難うございます。 ぷらちなソフトで声優として活動しております、棗湊(なつめ みなと)と申します。20代男性でございます。女性向け作品やナレーション等、様々な音声をお届け致します! ボイスドラマ用の台本持ち込みも歓迎です! 【声質について】 明るく活発な青年のような少し高めの声です。 【料金について】 基本料金にて500文字まで可能です。 500文字追加毎に500円になります。 (例:2300文字→3000円) 出品額との差額分はおひねりにてお願い致します。 ご依頼者様のご要望に出来るだけ沿うように努めて参ります。何かお困りのことがありましたら、お気軽にダイレクトメッセージ等でご相談いただければと思います。

購入にあたってのお願い

※持ち込みの台本では字数の関係で追加料金が発生する可能性がありますので、ご依頼頂いた方にはお見積もり書を別途お送り致しております。お見積もり書に記載されている有効期限内に何らかのご連絡が無かった場合、お取引をキャンセルさせて頂きますので、必ずお見積もり書をご確認願います。 【ご依頼時に関するお願い】 以下の点をできるだけ詳しく教えていただければ取引が円滑に進みます。 ご依頼内容 声のイメージ ご希望の納期 ご希望の音声形式 【出来ないことについて】 無理な納期のご依頼、過度な表現や効果音のみのご依頼等はお断りさせて頂く事がございます。予めご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

スズキ郁弥
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの応答は午後のみ可能です。 案件のご対応は午前中にも行っております。