この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店や物販店舗の悩み解決をお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

店舗型ビジネスで発生するお困り事の解決をお手伝いします。 大手チェーン店舗を有する会社にて10年を超える経験(日本・海外)がありますので おおよその事は経験済みです。 得意な分野は以下の通りです。 ・アルバイトの採用 ・アルバイトを辞めさせない方法 ・クレーム削減 ・クレーム対応方法 ・従業員の教育 反対にマーケティングや商品開発は専門外ですのでご了承下さい。 現場で学んだ事を一人でも多くの方にシェアしたいと思っています。自分の店に来た全ての人が笑顔になって帰られる。素敵な事だと思います。その実現のため少しでも協力出来ると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

あなた様の店舗スタイルを出来るだけ詳細に教えて下さいませ。 ・業種 ・規模 ・お困りごとの内容 ・改善に掛けられる時間とコスト目安 など。 まずは、頂いた内容を基にアドバイスをさせて頂きたいと思います。 アドバイスを納品したあと、1度の質問までは追加料金無しで対応致します。 それ以上については別途費用が発生致します。(おひねりでお願い致します)