この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【自由過多】好きなことで好きなだけ仕事をする『自分勝手な生き方のメソッド』

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【自由過多】好きなことで好きなだけ仕事をする『自分勝手な生き方のメソッド』 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして。永田と申します。 『やりたいことをやる』って難しいことだと思っていませんか? 私は普段フリーライターとして活動しており、 元々好きだった”書くこと”をベースに ある程度自由に仕事をしています。 就職せず、初めからフリーランスをしています。 楽なことばかりではありませんでしたが、 それでも好きなことなので乗り切ることができました。 好きだから、どこまでも追及したくなります。 好きな仕事であれば、 業績も上がりますし、ストレスも溜まらなくなるのです。 今回は、そんな私の生き方・仕事のあり方を あなたにシェアしたいと思います。 ◎就活・仕事に不安・不満を抱えている方 ◎本気でやりたいこと・好きなことで仕事をしたい方 『自分の好きなことで仕事をするために 絶対に欠かすことのできない3つの要素』 これをあなたにお伝えしたいと思います。 よろしくお願いします。 男女年齢問いません。学生さんでもサラリーマンの方でも、 ある程度固い意思のある方でしたらOKです。 気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

『好きなことで仕事をする方法』です。 当然ですが、 仕事をしたくない!という方はご利用できません。 また、決まった仕事を決まった時間でこなす 安定的な仕事をお望みの方にも オススメできない内容となっています。 『好きなことで好きなだけ仕事をしたい!』 という向上心と素直な欲望を持っている方のみ お声掛けください。 珠玉のノウハウをお渡しします。
価格
1,500

出品者プロフィール

office三毛猫
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスですので早朝・深夜でなければ対応できます。