格安でチラシ作成いたします なんでもお気軽にご相談ください^^ イメージ1
1/1

格安でチラシ作成いたします

なんでもお気軽にご相談ください^^

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF
用紙サイズ
A6 / A5 / A4
yuminyago
見積り相談
11ヶ月前
HPに引き続き、チラシも依頼させて頂きました。 こちらの要望にすぐに対応して下さり、いい提案をして頂けたので、スムーズに進んだと思います。 デザインもとても素敵で大満足な仕上がりでした。
匿名
見積り相談
2ヶ月前
めちゃくちゃ良い方でした!! お値段もほかより安くやりとりも、 スムーズにできました。
女性
見積り相談
6ヶ月前
急いでいたのでスピーディーな対応をしてくださり大変助かりました! また希望通り作成してくださり感謝です。 ありがとうございました。
エバンスITO
見積り相談
11ヶ月前
今回はチラシ作成をご依頼しました。 こちらの要望に丁寧にご対応いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
匿名
見積り相談
9ヶ月前
こちらの細かい要望にも応えてくださり、大変満足しています。 期待以上の出来で、とても助かりました。

サービス内容

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 ラフ案(文言や画像などの配置指示書き)を元に あなただけのオリジナルチラシをお作りさせていただきます! ※デザインのみとなっております。紙に出力納品はしておりません まずはお気軽にご相談ください^^ ■対応サイズ:ハガキサイズからA4サイズまでの片面 ■修正回数:無制限 ※納品直前の大幅なデザイン変更は、追加料金を頂く場合があります。 ■納品形式:PDFデータとなります。 制作のスケジュールにつきましては、混雑状況によりますが、3日前後で初稿をご提出しております。 お急ぎの場合は予めご相談ください。 ------------------------------------------------------- ◆ご購入の流れ◆ ① 見積もり依頼からご連絡ください。   金額と納期が合うようでしたらご購入をお願いします。 ② トークルームにて打ち合わせ ③ 1回目の提案(内容が決まってから~3日程度) ④ 修正対応(修正無制限) ⑤ 納品(修正箇所が少なければ1週間程度) ▲大幅な修正(構成からやり直しなど)は追加料金をいただく事があります ▲制作物は、実績としてSNSなどに掲載させていただく場合があります。(理由があって掲載不可の場合はお申し出ください) ご希望の仕上がりイメージにそえるよう可能な範囲で対応させて頂きますので、 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・「すべてお任せ(丸投げ)」での制作はできません。 ・文言の作成やご提案などは対応しておりません。 ・著作権等について、こちらでは調査・確認をしませんので、ご依頼者様の責任でお願いいたします。 ご希望の仕上がりイメージにそえるよう可能な範囲で対応させて頂きますので、 お気軽にお問い合わせください^^ 【音信不通時の対応】 制作開始後、7日間以上ご連絡が途絶えた場合は、その時点の成果物をもって**「正式な納品」としてトークルームをクローズ**させていただきます。その際の返金には応じかねます。 【キャンセルポリシー】 進捗状況に応じて、以下のキャンセル料(作業代)を頂戴いたします。 ・構成案提出後: お支払い金額の30% ・デザイン着手後: お支払い金額の50%〜80% ・デザイン完成後: お支払い金額の100% ※キャンセル時は、上記金額(手数料22%込)を別途決済いただいた後、元の取引を全額返金キャンセルする手順となります。 ※納品後のトラブルについては対応いたしかねます。

有料オプション

8,000