この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライティング案件承ります

ブログ記事、漫画の小説化等、文章作成広く承ります

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ライティング案件承ります ブログ記事、漫画の小説化等、文章作成広く承ります イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ブログ記事やお客様の描いた漫画の小説化などを承ります。その他の記事や文章に関しても対応可能なものが多々ございますので、ご注文前に先ずはお気軽にご相談いただければと思います。 私は現在専業ライターとして活動し、この度ココナラ様の方でも募集をさせていただくことに致しました。ライターとしての経歴は七年程で、フリーになる以前は、ビジネス系書籍を扱う都内出版社の書籍編集部に在籍しておりました。 そちらで編集や校正、企画を学び現在に至りますが、フリーになって以降手がけたジャンルとしましては 旅行/料理/ホテル/ビジネス お金儲け/転職/看護/美容/健康 ペット/株/ギャンブル/家電/物作り 書籍/飲食/芸能/エンタメ/映画 などがございます。(一部割愛) 一文字一円で千文字〜となりますので、ご希望に合わせてオプションをお選び下さい。 宜しくお願い致します。 元々他サイトの方で積極的に活動しており、ココナラ様の方では新米でございます。色々と慣れないことも多いですが、サービスをお買い上げいただいたお客様のご期待に応えられるよう、精一杯務めてまいります。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・どのような記事を希望されるかと、納期の希望をお知らせ下さい。 ・ライティングの場合は希望される完成品の類似URLなどがあればより正確に仕上げさせていただきます。 ・お客様、もしくはこちらからお見積もりを提案させていただき、最終的な金額を算出致しますので、可能な限り購入の前にDMでのやり取りをお願い致します。スムーズな取引とトラブルの回避を意識してお付き合いさせていただきたく存じます。 (注1)コピーライティングは現在こちらで承っておりません。 (注2)修正、リテイクは可能な限り対応致しますが、最大でも3回程度とお考えください。 (注3)漫画の小説化をはじめとした小説化については、何度か途中でご提案を行い、本文のリテイクを3回までとさせていただきます。 しつこく明記してしまいますが「幅広く」対応可能でございます。 これは? という疑問がございましたらお気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

poemi1105
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者