リハビリ・機能訓練・介護に関する相談を承ります

理学療法士歴25年以上の経験を生かして、疑問にお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リハビリ・機能訓練・介護に関する相談を承ります 理学療法士歴25年以上の経験を生かして、疑問にお答えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在リハビリ中の方、ご家族が入院してリハビリをされている方、介護施設などで機能訓練を受けていらっしゃる方。病院には通っていないけど、リハビリした方がいいのか悩んでいる方。リハビリして治るのか、どこまで回復するのか心配な方。 リハビリや機能訓練などについて皆様が疑問に感じていることにお答えします。 ご依頼があった場合、こちらのトークルームで文書にてご回答させていただきます。 回答は約400~500字程度を想定しています。 有料オプションを選択していただくと、合計3回のご質問をお受けいたします。 この場合トークルームの有効利用期間内(120日間)にご利用ください。

購入にあたってのお願い

リハビリが必要となった原因(病名など)、原因が起こった時期、現在の状態、現在行っているリハビリ内容、疑問に感じていることなどお知らせください。 私の経験と知識、また私だけではわからない場合は他の療法士からもアドバイスを受けてお答えします。 リハビリに関しては、障害の状態、個人差などさまざまな要因があるため、明確な回答が困難な場合もあります。そのような場合は一般的な回答内容となることもあります。ご了承お願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

chonchoro7
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者