FX初心者無料相談お受けします

FXトレード始めたけど勝てない!何が原因かも分からない!人へ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
FX初心者無料相談お受けします FXトレード始めたけど勝てない!何が原因かも分からない!人へ イメージ1
FX初心者無料相談お受けします FXトレード始めたけど勝てない!何が原因かも分からない!人へ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

FX歴10年です。 FXトレードで不安なことがありましたらお話しお聞きします。 現状どういう風にトレードしているのか具体的に教えてください。 お受けできるご質問は、業者や取引方法、メンタル、ポジポジ病、コツコツドカン、エントリー、損切り、チャートの見方、通貨の特徴、テクニカル、トレード環境、重要指標、経済情勢、FX参考書、動画など。 FXトレードに関連することは幅広く対応します。少なくとも負けパターンにハマらないだけでも収益は向上します。 無料お試しサービスの場合は2回目の返信(または3日経過)で正式クローズとなります。 有料の場合は5回目の返信か初回返信より3日経過でクローズします。 当方も詳しく無い所も多々ありますのでご了承下さい。 無料でやっておりますので、終了後は感想など必ずお願いします(匿名書き込み対応します) 世間話の延長くらいの感覚でお気軽にどうぞー。 不安なことは何でも聞いて下さい!まわりにFXトレーダーがいない人は独学で間違った認識でやられてしまって、損をしてから気付く場合も多いのです。

購入にあたってのお願い

ご質問などは2-3個のテーマに絞って下さい。 「勝てる方法を教えてください」「おすすめのテクニカルを教えてください」など直接的な単発質問はお受け出来ません。ご返答が長くなりますので具体化して下さい。 当方の手法をお教えすることは出来ませんが、勝てるエッセンスなどはトレードの方法などをお聞きした上でアドバイスできます。失敗例などが分かれば具体的な対処法もご提示できます。 当方は今ヒロセ通商でやっていますので、ココは詳しくお教えできます。 他の会社のツールや取引方法などは検索などで探していただいた方が早いと思います。 あと海外はあまり詳しくないです(当方海外業者はかなり前なので) 勝てるようになる為の行動や考え方を知りたい人が多いようです。多くの人が同じ負けパターンに嵌っているともいえますよね。
価格
1,000

出品者プロフィール

Dateman
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★ご購入後の流れ ①MT4のインジケーター入れて、templateファイルで即反映します。 (※設定作業は必要なし、手法や各インジの説明も書いてあります)  ↓ ②まずはデモや少額でのテストをおすすめします。 (※土日は動かないインジがありますので注意)  ↓ ③PDF納品時にクローズしますが、3日間はやり取り可能ですので、ご質問やトラブルなど随時対応します。  ↓ ④問題ございませんでしたら評価の方をお願いします。 ※現在は当日~遅くとも翌日には添付ファイルはお渡ししています。