カテゴリから探す

検索エンジン順位アップのアドバイスします

ライバルに勝つための方策を個別ケースで考えてアドバイス

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

IT歴20年近い私がネットビジネスで生き抜いてきた知恵をあなたと共有します。

検索エンジン対策、検索順位、などライバルに勝つための方策を個別ケースで考えてアドバイスします。

企業、通販、お店、個人アフィリエイト何でも結構です。

狙っているキーワードについて検索順位アップするためのポイントに絞って分析します。

無料お試しサービスの場合は2回目の返信で正式クローズとなります。

有料の場合は5回目の返信か初回返信より3日経過でクローズします。

評価の方は必ずお願い致します(匿名書き込み対応しております)

無料お試し枠ご用意していますので、お気軽にドンドンお申し込み下さい。
今回やり取りします内容は機密保持お約束いたします。
難易度にもよりますができるだけスピード対応致します!

購入にあたってのお願い

①検索順位を上げたいキーワードを教えてください(例)「青汁 通販」
②URLを教えて下さい、メインサイト・関連ブログ・SNSなどもSEOに関連していれば教えてください
③困りごとや希望などがあれば具体的にお願いします(目標順位、見込み客の属性、CVが無いなど)
④ご感想の入力をお願いします。

一言PR

今回は検索順位でライバルに勝つということをテーマにします。他マーケティング、マネタイズ、サイト構成、内部SEO、外注相談、集客相談、ITサービス立ち上げ相談、色々とお教えできるものは幅広くございますが、これらは今後オプションや別案件のコンサルタントで対応予定です。

よくある質問

キーワードについて
一語、二語などビッグワード、スモールワールド問いません。但し難易度が高いビッグワードについて数日で分析して適切で有効な施策を導き出すというのは難しいと思います。ビッグワードは色々な要素が必要になりますので調査も時間がかかるからです。

私的にはミドルやニッチワードをオススメします。
過去にSEO会社やコンサルが入っていますが?
このような場合、特に外部施策でマイナス評価になっているような低品質な被リンクなどがありますと、それがネックになって順位が頭打ちになっている場合もあります。

過去にSEO会社やコンサルが入っている場合や、ペナルティになっているような急激な順位下降についてはその旨をお伝え下さい。
検索からある程度アクセスはあるが売上がないという場合
SEO以外の問題点があると思われます。今回は検索順位についての調査やアドバイスがテーマですが、サイトの方で気になる部分がありましたらいくつかご指摘します。

いくらアクセスを集めても見込み客の属性が違ったり、マネタイズの部分で申し込みにくいサイト構成、広告表現、ゾーニング、UIなど、構造的問題も実際はかなりあります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス