この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様に成長期の身体のバランスを教えます

育ち盛りの小学生~高校生対象(成長、ケガ予防、栄養面)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子様に成長期の身体のバランスを教えます 育ち盛りの小学生~高校生対象(成長、ケガ予防、栄養面) イメージ1
お子様に成長期の身体のバランスを教えます 育ち盛りの小学生~高校生対象(成長、ケガ予防、栄養面) イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

オンライン60分 ○身体バランスコンディショニング ○身体バランス体操 ○身体バランスケア ○スポーツ技術指導(野球、水泳) ○体作りの栄養指導 成長盛りのお子さんの気になる姿勢や体のバランス、 またスポーツをされているお子さんでは、他の選手に差をつけたい小学生~高校生の野球選手に、技術指導や重心のかけ方、栄養指導等を致します。 私、高校野球では甲子園出場、 社会人では甲子園常連高の栄養指導もしてました。 以前は、パーソナルトレーナーをしてますので、 身体のサポートも致します。 また、怪我で先を断念しましたので、 苦労もわかります! こちらオンラインでの提供になりますが、 お顔出しが必要でない方は、お電話やメール対応も ご相談の上、決定させて頂きます。 身体の使い方がわからず、日頃の癖など目に見ても気になるお子様の身体の使い方を早い時期から覚える事により、柔軟な身体を養います!また、スポーツをされてるお子様もより身体を使いやすくすることを考え、一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

真剣に悩みや考えて頂いている方のみご購入お願い致します。 保護者様のみ、お子様と保護者様、お子様のみ いずれかのオンラインでのご提供でございます。