イラスト・アイコン作成いたしますます

オリジナル・版権イラスト・アイコン描かせて頂きます!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
イラスト・アイコン作成いたしますます オリジナル・版権イラスト・アイコン描かせて頂きます! イメージ1
イラスト・アイコン作成いたしますます オリジナル・版権イラスト・アイコン描かせて頂きます! イメージ2
イラスト・アイコン作成いたしますます オリジナル・版権イラスト・アイコン描かせて頂きます! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

●ご希望に沿ったアイコンやイラストを描かせて頂きます。 趣味でイラストを描いております!!もし気に入って頂けましたらよろしくお願いいたします。                                                               ●基本500×500pixel(サイズはお任せいたします)でpngまたはjpg形式です。 ・基本はバストアップです。 ・背景は単色です。 ・アニメ塗りなどが得意です。厚塗りは苦手です(>_<) ・絵柄的にはかわいい系のイラストを得意としています。 ●会社員ですので納品はお待たせしてしまうかもしれませんが、誠意をもって努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 はじめたばかりで至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

ご希望の絵柄によっては作成できない場合があります。 仕事をしておりますのでご依頼をお受けできないことがあるかもしれません。また納品をお待たせしてしまうかもしれません。申し訳ございません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

空らん
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・仕事をしておりまして、納品をお待たせする場合がございます。申し訳ございません! ・休みの日などのスケジュールですと、最短1日で納品することが出来ると思いますので、まずはダイレクトメールをお願い致します。