この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フルクトース制限食をサポートします

果糖を制限して脳と体をリセットさせましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フルクトース制限食をサポートします 果糖を制限して脳と体をリセットさせましょう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

甘いものがやめられない、集中できない、感情のコントロールができない、痩せない、体の不調が続く…もしかしたら果糖が原因かもしれません。 糖質のすべてが敵ではありません。薬剤師の私が実践しているこの果糖制限食をサポートします。 グルテンフリー、パレオ、糖質制限…日本のメディアでは様々な健康法が取り上げられています。でもそれらの情報を鵜呑みにするのではなく、その人に合う・合わないを判断する必要があります。果糖制限だけでなく、あなたが信じて実践している「健康法」を総合的に見直し、アドバイスさせていただきます。この果糖制限食は、基本的にグルテンフリー、デイリーフリーです。レシピ・アドバイス込みでまずは1週間はじめませんか? 日本はおそらく世界で一番健康番組が多い国。様々な情報がありすぎて、健康だと思って実践していても逆に不健康にさせている可能性があります!果糖をやめると、もう今までほど砂糖が要らないと感じるようになるでしょう。

購入にあたってのお願い

・症状、なやみ ・健康に気をつけていること ・一日の食事、飲み物内容(詳細) ・飲んでいる薬、サプリメント ・改善したいこと
価格
1,000

出品者プロフィール

アーモンドみるく
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者