サービスを探す

IBSの相談・ローフォドマップ食サポートいたします

何を試してもお腹の不調が良くならない方へ。

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

IBS(過敏性腸症候群)は一般的に便秘・下痢をくり返す症状だと言われていますが、そんなに単純じゃないのです。人によっては吐き気、頭痛、疲労、胃腸の痙攣、腰の奥が痛くなったり…腸とは一見無縁?のような症状が起こる場合があります。その症状は軽いものから仕事や学業に支障が出るものまで様々です。
メディアで取り上げられている腸活を実践しても改善しない方、もしかしたらその「健康法」はあなたを不健康にさせているかもしれません。
海外ではすでに認知されているローフォドマップ食。正しい知識が必要です。あなたの常識が覆されるかもしれません。
薬剤師の資格を保有していますので、サプリメントや薬も含めて総合的にアドバイスします。もしかしたら、あなたが良いと思って食べている食べ物・サプリメントがその症状を悪化させているかも⁉一度ご相談ください。
仕事の関係で、少し返信が遅くなるかもしれませんがご了承ください。

購入にあたってのお願い

あなたの症状にローフォドマップ食が合っているかどうか、まず判断する必要があります。
・具体的な症状、今までの経過
・IBSの診断の有無
・辛い思い
・一日の食事内容(細かく)
・よく食べる食べ物
・薬・サプリメント
に加え、いままで医師にも相談できなかったこともありましたら是非書いてください。小さな情報でも大きなヒントになるかもしれません。

2000円で受けられるサービス;
・お話しの現状から、詳しく原因や改善点を丁寧分析!(結果もPDFでお渡しします。)
・何が症状を起こさせている可能性があるのかのアドバイス
・ローフォドマップについての解説(資料をお渡しします)
・Q&A(1週間以内ならいくつでもどうぞ)

このサービスでは、日本で苦しんでいる多くの方に適切な知識を得ていただきたいので
低価格で提供させていただいています。今後役立つ知識ですので、これだけでもかなり価値があると自負しております。

一言PR

今まで違う病気だと思い込んでいた私が、実はIBSだったと知り、ローフォドマップ食に出会いました。ローフォドマップ食(食事療法)を始めたいけど何から始めればいいのかわからない方、これでいいの?を知りたい方、ローフォドマップ食導入期・チャレンジ期を薬剤師がサポートします。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス