この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中高生の皆様!英語の勉強のお手伝い致します

英語でお困りの中高生の方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
中高生の皆様!英語の勉強のお手伝い致します 英語でお困りの中高生の方にオススメ! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

英語の勉強で困っていませんか? 「英語の宿題が出たけど分からなくて進まない…」、「英作文の練習をしたいけど、添削をしてくれる人がいなくて練習しようにもできない…」等々、お困りの方、お助け致します! 今分からないこと、困っていることは、今解決しちゃいましょう! 1枠1時間の中で、いくつでも質問していただいてOKです! 「宿題のこの問題とこの問題が分からない…」というように、まとめて質問していただいた方がお得になりますよ♪ 質問だけでなく、英作文の添削も承ります。 「この人、ほんとに英語教えられるのかな?」と思った方はプロフィールをご覧下さい! 私自身が中高生のときも、友達に英語を教えたり、宿題を手伝ったりしていました。 塾でバイトしたこともあるので、丁寧で分かりやすい解説ができます!

購入にあたってのお願い

なるべく迅速に対応するようにはしておりますが、都合により少しお時間をいただく場合もございますので、ご了承下さい。 ですので、「急ぎなので今すぐ答えて下さい」などというようなものに関してはお断りさせていただきます。 お互いにマナーを守って利用しましょう(^^) また、私がただ答えを教えるだけ、私が宿題を代わりにやるだけというような形にはしたくありません。 皆様にはしっかり「学んで」いただきたいと思っております。 もし楽をしたいとお望みでしたら、他のサービスを探された方がよろしいかと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

yesimyuki
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜〜金曜はメインのお仕事があるので、対応が難しいです。ごめんなさい! 土曜・日曜でしたら、基本的には柔軟に対応できますので、ご相談くださいね(^^)