この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大事な日のために波動を調整します

受験、舞台、面接、お見合いなど大切な日を控えている方

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
大事な日のために波動を調整します 受験、舞台、面接、お見合いなど大切な日を控えている方 イメージ1
大事な日のために波動を調整します 受験、舞台、面接、お見合いなど大切な日を控えている方 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

これは、今までのクライアントさんに実際にしてきているサービスです。 オーディションや舞台、撮影、コンサート、もしくは大切な方のご家族に初めて会う日、など一番自然で本来のあなたを見せたい。けれども、心配で眠れない、緊張している、という時に最大の力を引き出すためのセッションをメッセージを通して行います。 簡単なカウンセリングのあとに、静かな場所で安静にしていられる時間を決めて、30分でエネルギーの調整をします。 これまで、あなたがおそらく聞いたことがある音楽のシンガー、見たことがある映画の俳優さんなども、この波動調整で、大切な日に最高の力が出せるためのお手伝いをしてきました。 大切な日を控えて、緊張せずに最大の力が発揮できるお手伝いをさせていただいています。

購入にあたってのお願い

タイミングが大切なワークです。 他のクライアント様とのスケジュールの調整もあるので、まずはお問い合わせください。 必要な情報は お名前(芸名、ニックネームも可) 生年月日 住所(県名まで) そのあと、いくつかメッセージを通してお尋ねしていきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

笑花(えみか)
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご相談ください。 ヒーリングセッションの開始時間をお知らせします。 セッションの時間は1、2時間から3、4時間。ケースによって異なりますが、終了し次第、メッセージで報告いたします。