この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webページの解析・デバッグ方法教えます

プログラム初心者・IT業界入りたての人向け

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Webページの解析・デバッグ方法教えます プログラム初心者・IT業界入りたての人向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

特別なソフトや機材なんか必要ありません。 目の前のブラウザ(PC版)一つでデバッグや解析が出来ちゃいます。 (やろうと思えばチートも) 私の場合は主にChromeを用いて、HTML構文、Javascriptのデバッグを行っています。 「ページのソースコードが見たい!」 「ちゃんと画像ファイルは読み込めているのかどうか?」 「開発中のページが真っ白で何が起きているか分からない」 「そもそもデバッグってなんですか?」 などありましたらお気軽にご相談ください。 ◆ 教え方 トークルームで3日間やり取りをしていく形となります。 その他やりやすい方法があれば提示していただければなるべく対応します。 意外にも、デバッグ方法などを知らない人が多いと思ったので(開発者の中でも)

購入にあたってのお願い

「何を教えてほしいか、何をしてほしいか」を明確にしてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

にぃと
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者