この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【無料枠あり】サイト作成時に必要な商品レビューを効率的に収集できるツールを無料で差し上げます!

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
【無料枠あり】サイト作成時に必要な商品レビューを効率的に収集できるツールを無料で差し上げます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧していただき、ありがとうございます! こちらのサービスは、 ・アフィリエイトを実践している方 ・サイトアフィリエイトを行っている方 にとって、最適なサービスです。 サイトアフィリエイトを行う際に 商品レビューを集めたりすることがあると思いますが、 いちいち手動で商品レビューを集めていては、 時間がいくらあっても足りません・・・。 そこで、この楽天ショップの商品レビューをワンクリックで 集めることができるツールを活用ください! 通常は数万円で販売されているようなツールなので、 無料枠はすぐに埋まる可能性があります。 もし、商品レビュー収集ツールに興味があれば、ぜひお早目にご注文ください。

購入にあたってのお願い

通常は数万円で販売してもおかしくないツールのため、赤字覚悟で販売しています。 このため、購入後はノークレームでお願いいたします。 ※今回は特別に限定で無料枠も設定しています※ また、ツールを起動する前に、 必ず、同梱している取扱説明書を読んでからツール起動を行ってください。 利益なしで販売を行っていますので、 取扱説明書に記載されている内容に関しては、 問い合わせを頂いても、回答を差し上げない場合がございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

アフィリエイトビジネスマスター
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 402 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者