この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの才能と成果につながる活かし方、教えます

お仕事や恋愛、人間関係など、幅広く活用できます☆

評価
販売実績
19
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの才能と成果につながる活かし方、教えます お仕事や恋愛、人間関係など、幅広く活用できます☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

自分のこと、分かってるようで分かってないってことありませんか? 「占いの帝王」とも呼ばれるくらい的中率の高い「四柱推命」という占術を使って、あなたの「強み」とその「効果的な活かし方」をお教えします! 【鑑定内容】 ・あなたの本質 ・あなたの特徴・才能とその活かし方 【効果】 ・自分を知って満たされる生き方が分かります ・自分のことが許せます ・前向きになれます ・人生の方向性が分かります あなたの人生に役立てたら幸いです☆ 自分のことが分かると、自分を責めることや自分を卑下することから解放されて、自分の人生をいきいきと前向きに生きるきっかけにつながります。 私は自分の持っている設定を四柱推命で知って、生活が大幅に変わりました! 四柱推命が、あなたの幸せや気づきにつながりますように。

購入にあたってのお願い

四柱推命は、生年月日と性別を使って占います。 下記をお教えください! ・お名前(ニックネームでOK) ・性別(LGBTの方は生まれた時の体の性別を教えてください) ・生年月日(例:1999/12/12) ・生まれた時間(20時ごろといったざっくりでもOK!分からなくても大丈夫!) ※どの方面(仕事・恋愛など)の強みが知りたいのかご希望がありましたら、お教えください。 【ご注意】 未来に起こることを的中させることはできません。 他の人があなたのことをどう思っているかを的中させることはできません。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

占い屋 Mirey
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者