この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美髪になれる方法お教えします

髪の毛に悩みがある方 退色 抜け毛 ボリュームetc...

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
美髪になれる方法お教えします 髪の毛に悩みがある方 退色 抜け毛 ボリュームetc... イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたに合ったヘアケア提案 実は間違ったヘアケアをしているせいで 髪の毛を傷ませているかも?? どんなに綺麗な洋服を着飾っても 髪の毛が綺麗じゃないと良さが半減してしまいます、、 シャンプー、トリートメント、 ドライヤーの乾かし方、くしのとき方、 毎日の習慣をほんの少し変えるだけで 悩みが少しでも良くなるとしたら 実践した方が得! 髪の毛は女の命と言われるくらい大事です。 髪の毛が綺麗だと清潔そうに見えますし 本当に髪の毛で見た目の印象が変わるんです。 それなら絶対綺麗な方がいいですよね? 髪の毛が綺麗だと 自分のテンションも上がりますし 単純に普段の生活を楽しくできたらいいなーと思います。

購入にあたってのお願い

髪の毛の状態 髪の毛の悩み 使っているシャンプー 髪の毛の長さ 髪の毛の乾かし方 ブリーチ、縮毛、パーマの有無 ホームカラーをしているか 髪の毛を治すという事は難しいですが 習慣を変えるだけで 今までより良くなったと思えるヘアケアを提案します。