サービスを探す

スキャルピングEA&乖離ロジック教えます

EA自動停止&エントリー待機機能搭載トレンドバージョン登場

5.017件) 販売実績:44
現在お願い中:1 残り受付枠:4 お届けまで:1日(予定)/約2日(平均実績)
7,000

70ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

★★★複数の移動平均レベルとストキャスを使ったMT4スキャルピングEA&ロジックになります.添付画像の直近10年間のバックテストは1通貨ペア2lot固定の超短期売買のナンピン無しの1ポジ単利運用でのデーターになります。

●相場は移動平均から乖離してもまた戻る相場の特性を利用したシンプルな手法ですがFXDD主催の数千人のトレードコンテストでもナンピンロジックでの運用は上位に入賞するなど評価の非常に高い手法で乖離ロジックを使うプロトレーダーも非常に多いです。

●売りエントリーの場合は移動平均上のレベルラインを下から上へ突き抜けて再度上から下へレベルラインにタッチした時にエントリーします。買いエントリーの場合はその逆になります。単純なボリンジャーバンドやエンベロープ の大きな違いは相場にあわせて移動平均からの乖離幅を明確に0.1pips単位で3本~7本指定する点です。ラインを突き抜けて戻らない強烈なトレンド相場や外側のラインでエントリー決済した場合内側のレベルラインではエントリーしないので安心です。

★★★★★このロジックの特徴は色々な通貨ペア 移動平均 時間足での運用が可能で初心者の方でも相場にあわせて簡単にパラメーターを調整する事で勝率とエントリー回数のコントロールが可能ですので他のEAの様な相場状況の変化でロジックが機能しなくなる事はありません
 
★★★利益は同じ通貨ペア 時間足でもパラメーターを変えた複数のチャート設定でlotを分散して複数稼働させるチャート設定をする事でトータルでほぼ負ける事のない運用が可能になります。【トレンド相場でも10pips程度の戻りは非常に高確率で発生します】


★★★特に月曜日の早朝の窓開けトレードは最強でほぼ負ける事のないロジックになります。トレンド相場での逆張り 押し目買い 戻り売り 指標発表時の戻りトレードにも使える非常に便利なEAです。上下に激しく動く相場では非常に大きな利益をあげます。


★★★EA自動停止 マイナス収支で決済した際の連続エントリーを待機するエントリー待機機能搭載の高機能バージョンが登場 商品に関する詳細はダイレクトメールでお問い合わせください。お勧めは両建てナンピン機能とレベルライン7本の高機能バージョンが特にお勧めです。
★★★EA ツール等販売されてる方のご購入はお断りさせて頂きます。

有料オプション

このサービスには、7,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
12年間のバックテストでも右肩上がり

購入にあたってのお願い

★★★商品説明である程度ロジックの理解の出来る方 MT4の自動売買の経験のある方のみお願い致します。初心者の方はご購入前にお問い合わせ頂く事をお勧めします。

★★★商品の著作権は当方にありますので商品の再販売 譲渡は禁止です。発覚した場合は法的処置を取らせて頂きます。

●EAには著作権番号を個別に設定しておりますので自己使用のみでお願い致します。

★★★ロジックの解説ファイル EA エントリーポイントを音とメールで知らせる専用のインジケーターなどが付きます。バイナリーオプションのエントリーにも使えます。

●投資には絶対はありませんので自己責任で運用出来る方のみでお願い致します。

●超短期移動平均での運用は業者 PCのスぺック 設定チャート数などの取引環境で誤差が出ます。中長期移動平均での運用は誤差は少ないです。

★★★お勧めは少し金額が高くなりますが色々なロジックでの運用が可能なナンピン機能のあるバージョンが一番お勧めです。業者に作成依頼した場合はかなりの金額になります。

★★★★あまりにも初心者の方の方やFXに関する知識のない方のご購入はお断りさせて頂きます。

一言PR

相場の80%以上を支配すると言われる大口投機筋のアルゴリズムの設定にフィボナッチ数列23.6 38.2%が非常に意識的に設定されてますのでトレンド相場では特にロジックが機能しますので初心者の方は特に自身の手法の一つにシンプルでも奥深い乖離ロジックを取り入れる事をお勧めします。

よくある質問

必ず勝てますか? またどのようなEA ロジックが良いのでしょうか?

投資には絶対はありませんので当然負ける事もあります。負けを受け入れながらトータルでプラス収支になる様にパラメーターを調整する事で可能になります。
ロジックの性質上1通貨ペアで複数のチャート設定をする事で非常に安定して利益を上げる事が可能になります。

★★★★どの様な強力なトレンド相場でも10pips程度の戻りは必ずありますので損切りされたら次のLOTの大きなチャート設定で必ずエントリーする様なチャート設定をする事でほぼ負ける事のない運用も可能になります。
★★★最低でも5年以上の同一パラーメーターでの連続したバックテストデーターを公開しているEAをお勧めします。短期間のデーターは相場状況に応じてパラーメーターを変更最適化されてる事も多いです。
★★★特にナンピン系のロジックの場合は複利運用すればいくらでもパーフォーマンスを上げる事は可能でこちらのEAでも添付画像の様にナンピンロジックではPF49.38以上の高パフォーマンスでの運用も可能ですが必ず大きなドローダウンがあるので注意が必要です。最大ドローダウンが30%以上もある様なEAでの運用は特に注意が必要でロジックを公開 理解しないで初心者の方がトレードする事は絶対に辞めたほうが良いと思います。証拠金維持率に対しての最大ドローダウンと併せて相対ドローダウンも良く確かめた上で購入する事をお勧めします。
勝率の高いEAはエントリー回数は非常に少いです。相場状況にあわせたパラーメーター調整が出来ないEAではロジックが突然機能しなくなる事も多く安定して利益を出す事は非常に難しいです。
どの位稼げますか? オススメポイントは?


★★★10年間のバックテストのデーターでは1通貨ペア2LOT固定の単利運用での利益ですのでナンピン無しの1ポジ運用でも複利運用では計算上は天文学的な数値になりますが実際の運用でバックテストデーターと同じ成績が出るEAは非常に少ないです。超短期売買での運用では誤差がでますが中 長期移動平均での運用では誤差は少ない様です。
★★★現在のMT4の技術では勝率が高くエントリー回数も1通貨ペアで1日数十回以上安定してエントリーする様なEAは存在しないです
超短期売買のバックテストのデーターではレバレッジ20倍で1通貨ペア1日15から25pips程の利益になります。2通貨ペアでの運用を推奨してますが殆どの通貨ペアでの運用が可能になります。取引環境 運用する移動平均 設定チャート数 レバレッジなどで大きく変わります。
★★★オススメポイントは初心者の方でも簡単に勝率とエントリー回数の調整が出来る様にロジックを全て公開してます。 殆どの通貨ペアでの運用が可能でロジックが機能しなくなる事はありません 
★★★49800円の秒速ロジック29800円の1分足ロジックをアレンジしてますのでロジックを知るだけでも非常にお勧めです。
★★★★Titanなどの低スプレッド口座の場合は1通貨ペア1日数十回以上の自身が一番多用している超スキャルピングロジックでの運用も可能になります。
どこの証券会社がお勧めですか?

★★★海外口座のTitanのブレード口座を取引した翌日に手数料無料でキャシュバック可能なTariTali経由での開設が非常にお勧めです。

超短期移動平均のロジックでの運用は ドル円 ユーロドルの出来るだけスプレッドの低いMT4業者がお勧めですがどちらのMT4でも可能になります。FXTFはスキャルピング禁止ですのでお勧め出来ません。中期移動平均 長期移動平均での運用はどちらの業者でも可能になります。指標発表時などはスプレッドが余り広がら無い海外口座のほうが断然おすすめです。



返品制度はありますか?
商品の性質上返品 返金はお受けできません。
購入後のサポートはありますか?
こちらの販売サイトでは規約改正でサイト経由でのサポートのみになります。
他の販売サイトではかなりの販売実積もあります。またロジックに関するご質問もお気軽にご連絡ください。ご購入を催促する様なメールもこちらからする事もありませんのでご安心ください。自身が毎日トレードしてますので難しい相場の対応方法などは全てブログでも公開してますので参考にしてください。
★★★ナンピンバージョンをご購入希望の方はある程度の経験 知識のある方でお願い致します。ナンピンバージョンはパラーメーターの組み合わせはほぼ無制限にある為初心者の方には少し時間がかかりますので事前にお問合せの上ご購入される事をお勧めします。
★★★EAはロジックを良く理解した上での運用が非常に重要です 
短期売買以外の他のお勧めの運用方法は在りますか?
★★★★★中期 長期移動平均でLOTを増やしながらレベルラインを10pips間隔で8チャート程度設定するロジックはほぼ負ける事のないお勧めのロジックになります。
★★★超短期売買のロジックは1分足のローソク足が指定のpips以上伸びた場合高確率で戻り【ひげ】が発生しますかそこを利益に変えるイメージです。取引環境にもよりますが最高5秒間で5回のエントリー決済をした事もあります。
★★★超短期売買のエントリーポイントはバイナリーでも勝率は非常に高いです。
★★★また移動平均レベルラインを使うので色々な通貨ペア 時間足での運用も可能でトレンド相場での押し目買い 戻り売り 指標発表 早朝の窓埋めトレードなども可能になります。バンドウオークでの移動平均での順張りエントリーは多くのプロトレーダーが使う手法で特にお勧めです。パラメーターの組み合わせはほぼ無制限にありますので設定次第で利益は無限大です。バックテストデーターは超短期売買のエントリー回数を多くした勝率の低い設定で利益を重視した設定でのテストデーターになります。

評価・感想(17件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス