この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私がなんでも聞きます

顔がわからないからなんでもはなしていいよ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

これからの付き合いがどうとか、嫌われたらどうしようとか、そんなの気にしないで! 話したいこと話せばいいよ 楽しいことは一緒になって楽しむし、うれしいことは喜んだり褒めたりするよ 悲しいことは一緒に悩んで少しでも君が楽になるように 私の空いた時間は君のために使います! 【恋愛】ドキドキ、キュン、ズキズキ、心臓がもたないよ 【結婚】大好きな彼と結婚したはずなのにどうしてこんなに悩むんだろう 【出産・育児】私が私じゃなくなる!なんでこんなに余裕がないの!もうどうしたらいいの… 【仕事】うまくいかない こんなに頑張ってるのに 【雑談】ただ話したい、聞いてほしい どんなことでも大丈夫!友達に話すように気楽にはなしてね。 私に一度話してみてください!

購入にあたってのお願い

専門家ではありません! あくまで友達として聞かせていただきます。 電話での対応はしておりません。 18:00〜02:00ですと比較的スムーズにやり取りができます。 それ以外の時間はすぐに返信ができない場合があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

兎のしっぽ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者