この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お気に入りの曲をOPサイズやメドレーに編集します

結婚式などのイベント用のムービーBGMにいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

お気に入りの曲をOPサイズにしたり、数曲をメドレー編集して、印象の良いムービーを作りたい方のお手伝い致します!! ・楽曲提供(mp3、AACなど)ができる方のみお受けします。 ・メドレーについては4曲まで500円でお受けします。 それ以降は別ページにてご用意しますので、そちらにお願い致します。 自分でもよくショートVer.など作ったりして遊んでたので…意外と必要だったりするのかな?と思い始めました! 拙い技術ですが頑張ります!

購入にあたってのお願い

・OPサイズは基本的に1分30秒程に収まるように編集致します。 その為、前奏カットなし・後奏カットなしはご希望通りにできない場合があります。 多少長くても構わないのでどうしても…等は事前にお伝えください。 ・OPサイズ、メドレー共に1番優先・2番優先…などございましたら事前にお願い致します。 ・メドレーは違和感ないように組みますが、順番に希望があれば事前にお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

あいすぅ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者