この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新世代のギャンブル

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新世代のギャンブル イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

賭けごと大好きのwinonです♪ 現在、賭け事と言えばパチンコ、競馬、競輪、競艇、宝くじとありますが、勝ち続けられるかと聞かれれば答えは「無理」です。パチンコを例に取ると、還元率は機種にもよるため幅がありますが、大体80%と言われています。つまり、パチンコの勝敗は、ほぼ台によって決まります。そう、パチプロと呼ばれている人は皆、還元率が100%を超える台で打っているので勝ち続けられるのです。 そうではない一般の人々が生活するには難しいものがあります。競馬も75%。宝くじに関しては45%です。これらの賭け事は繰り返せば繰り返すほど勝ち続けることが不可能(100%以下)になっていく仕組みなわけです。 そこで私は還元率98%のギャンブルをやっています。 ワンコインでこれを教えます。 これに関した質問にもお答えします。 ※実際始めたい方への初期設定等は時間がかかるため別途料金でご教授します。 こんなひとつのことで毎日が輝きだしました!!とにかく楽しいですよ!

購入にあたってのお願い

還元率98%のギャンブルについて教えます。質問にお答えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

winon
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者